金の箔押し名入れ。合皮オーダーファイル A4制作

金の箔押し名入れ。合皮オーダーファイル A4制作 バインダーファイル

過去に「A3サイズ 特注バインダー」を発注いただいたタマホーム様より、新しくA4サイズの特注合皮ファイルをオーダーいただきました。

金の箔押しオーダーファイル詳細

A4サイズの縦型ファイル

前回はA3サイズを注文いただきましたが、今回はA4サイズをご注文いただきました。中に入れる用紙によって使い分けるとの事です。

金の箔押し名入れ

箔押しでは、このように名入れする事も可能です。今回ゴールドを選んでいただきましたが、シルバーなど色を変更する事も可能です。

剛性があり立てる事もできます

今回も前回同様、PPを使った頑丈ファイルです。ご覧のように立てておいても底が傷みにくい仕様になっております。通常のバインダーファイルだと剛性が弱いので少し使っていくと底の部分が劣化して曲がってくる事があります。

ファイル幅変更可能

少し多めの資料をファイルするとの事で、ファイルは広めに制作させていただきました。指定のファイル幅があればそれに合わせて制作するので気軽にご相談下さい。

リングなども指定のものに変更する事も可能です。もしサンプルなど必要であれば「A4サイズ 合皮ファイル販売ページ」より購入可能です。もしよろしければお試しください。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1

事例No. 1361

商品を探す