型押しやスワロフスキーロゴのバインダーファイル

型押しやスワロフスキーロゴのバインダーファイル バインダーファイル

オーダーファイルを注文いただきました。
今回は箔押しでも刺繍でもなく、スワロフスキーを使うなど特殊なロゴ入れファイルとなっております。

スワロスフキーを使ったファイル詳細

A4サイズを二種類

今回A4サイズ、二種類のファイルを制作させていただきました。
合皮は2つとも同じものを使用していますが、ロゴの入れ方を2つとも変えております。

スワロフスキーを使ったロゴ

スワロフスキーを専用の接着剤を使用して合皮ファイルに貼り付けました。スワロフスキーの大きさなど微妙に調整しております。また専用の接着剤を使用しているため、非常に剥がれにくくなっています。石を機械にセットし自動でレイアウト貼り付けしております。(ハンドメイドで1個ずつ付けているわけではありません)差数の多い場合も対応できます。

エンボス加工(型押し)のロゴ

こちらはエンボス加工(型押し)を行いました。今回のような柄の合皮ファイルだと、写真のようなロゴ作りをする事も可能です。合皮によって見栄えが違うので、エンボス加工をされる場合はご相談下さい。※お断り:写真のバックスキン調に型押し(素押し)する場合、特殊な高圧機が必要な為押し代及び型代制作費が、通常の型押しと比べ、高額になりますので、冊数の少ないお客様は、通常の合皮を選択くださいませ。

縫い糸の変更

小さな変更ではありますが、縫い糸を変更する事も可能です。

黒の合皮に白の縫い糸、赤の縫い糸など自由に設定できます。
こちらについても何かございましたら気軽にご相談下さい。

動画でファイルを確認

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1

事例No. 1368

商品を探す