バインダー式、クリップ式、二種の特注合皮ファイル

バインダー式、クリップ式、二種の特注合皮ファイル 着脱バインダーファイル

総合リフォームのアップル ペイント株式会社様より、特注合皮ファイルをオーダーいただきました。

二種類の特注ファイル詳細

二種の特注ファイル

今回、デザインの違う二種類の合皮ファイルを制作しました。片方はバインダー式でもう片方がクリップ式の特注ファイルとなります。

バインダー式特注ファイル

バインダー式の特注ファイルは、カバータイプのもので外側の合皮カバーと内側のバインダーは取外しできるようになっております。これはもし内側のバインダー金具が壊れた時に丸替えできるという特徴があります。

クリップ式の特注ファイル

もう一つはクリップ式のファイルになります。こちらを台にして用紙に記入したり、お客さんに提案する時にこちらのファイルを使うそうです。

ペン入れ

また常時、ペンが必要との事だったのでペンホルダーも特注にて制作しました。当店ではすべて手作りなので、指定した場所へのペンホルダーの設置が可能です。

A4サイズ

特注ファイルのサイズはA4サイズとなっております。

また箔押しで名入れさせていただきました。名入れした箇所は、表紙と内側の二箇所になります。先ほども申し上げたようにすべて当店で手作りしております。特殊な仕様であっても当店で制作する事も可能です。何かご要望ございましたら気軽にご相談下さい。

動画でファイルを確認

この記事の商品はこちら
2

事例No. 1378

商品を探す