クッションを入れ、手触りよくしたブライダルフラワー プレゼンファイル

クッションを入れ、手触りよくしたブライダルフラワー プレゼンファイル バインダーファイル

珍しいクッション入りタイプの特注ファイルのオーダーをいただきました。今回は会社名を出さなければ掲載OKという許可をいただきました。名入れした部分についてはぼかして紹介させていただきます。(有名ホテルの中で営業されている外資系のお花やさん)

ブライダルフラワー プレゼンファイルの詳細

ヨコ型A4サイズ

今回ブライダルフラワー プレゼンファイルはヨコ型のA4サイズのファイルです。この中にA4サイズの写真をいれ、イベントなどで、カップルへのプレゼン用として利用。

クッションを入れて手触りをよく

今回はクッションを中に入れ、より高級感を出し 触ると写真のように少し凹むようになります。とても手触りがよく優しい感じに仕上がります。

ファイルの素材は合皮を使っており、合皮は水濡れなど耐久性に優れており、長く使うという点では本皮より扱いやすいと言えるでしょう。

名入れ

ロゴをシルク印刷で名入れしました。正面と側面の二箇所です。

クリアーファイル付き

クリアーファイルは100円均一にも多く販売されておりますが、ペラペラのものだったり品質的にはイマイチなものが多く、その中に写真を入れると、写真の質すら落ちて見える事がございます。

そこで今回のお客様には、当店で制作したオリジナルのクリアーファイルを使用いただきました。多くのお客様でこのクリアーファイルをご利用いただいておりますので、もし写真など入れたい場合には、ご注文の際、ご連絡下さい。

この記事の商品はこちら
1

事例No. 1455

コメント

商品を探す