自動車取引用契約書ファイル 刺繍名入れ有り

自動車取引用契約書ファイル 刺繍名入れ有り A4

自動車契約時に特化した契約書ファイルを作成いたしました。自動車を取引する上で使用する、関係書類1式がファイルにまとまります。ブランドイメージを大切にする営業の方にオススメです。

今回はそのファイルがどのようなデザインと仕様になっているかを紹介したいと思います。

自動車契約時に最適化された契約書ファイル

書類のスムーズなやりとりで、お客様に好印象を与えます

自動車取引用契約書ファイル

車庫証明や下取り車の書類など、車を取引する上で使用する関係書類1式を、1件ずつファイリングすることができます。A4用紙が収まるサイズのファイルにはポケットが6つ付いており、書類を1枚ずつ綴じる仕様になっています。これにより、必要な書類をすぐに見つけてスマートに出し入れする事ができます。

書類のスムーズなやり取りによって、お客様に好印象を与えることができたと、好評をいただいております。

たたむとコンパクトに収まる

IMG_9723

6つもポケットがついているにも関わらず、たたむとコンパクトに収まります。

重要書類を保管する為の高い耐久性

自動車取引用契約書ファイル

本体、ポケット、刺繍、全て一冊一冊手作りで製作しており、高級感があります。ファイルの素材は合皮とPPを使用しており、合皮は水濡れなど耐久性に優れており、お手入れの必要もなく、長く使うという点では本皮より扱いやすいと言えるでしょう。

社名・お客様の氏名を刺繍名入れ

IMG_9721

今回はファイルの合皮色と同系色の糸を使用して、社名とお名前を刺繍しました。この手法は、ファイルに名入れがよく馴染み、とても自然な仕上がりになります。また、刺繍の特性により、角度や光の当たり方によって表情が変わり、味わい深さが生まれます。

もちろん、お客様の意図した色や形で刺繍することも可能です。また、ロゴなどを入れることも可能です。ご要望などございましたら、お問合せの際にお伝え下さい。

今回は自動車契約の関連書類に特化したファイルをご紹介いたしました。

オススメの商品はこちら
1

事例No. 2109

商品を探す